スピンバイクの比較!あなたの身長にあったバイクはこれ!

身長に合ったハイガー産業のスピンバイクを比較して紹介します。

自分の身長や用途別に使い分けるスピンバイクを選ぼう!

運動不足になるこの冬に、「家で手軽に運動できたらなぁ」と思う事はありませんか?

 

そんな時にはスピンバイクがとても便利です。

 

テレビを見ながら、お風呂前にちょっと10分だけ運動、などちょっとした合間に運動できるからです。

 

でもスピンバイクはたくさんの種類があって、どれを選べばいいのか悩みますよね。

 

そんな時は、自分の身長体重に合ったバイクから乗り始める事をおススメします。

 

たくさん種類があると言っても、本格的なトレーニングバイクなのか、軽い運動用なのか、おおまかに言うとこのくらいの違いしかありません。

 

あとは耐荷重によって、選ぶバイクが違うだけです。

 

耐荷重80kgなのに対し、85kgの人が毎日使うとすぐ壊れてしましますよね?

 

なので、自分に合ったスピンバイク選びは大切です。

 

これから紹介するのは、楽天ショップハイガー産業のスピンバイクです。

 

このスピンバイクは値段もリーズナブルで、ダイエット用から本格的なトレーニングバイクまで数種類ものバイクがあるので、とても選びやすいと思います。

 

まず、1番の売れているのは、「スピンバイクHG-YX-5006A」というスピンバイクです。

 

 


 

 

 

このバイクは耐荷重100kgで、だいたいの大人が乗れるスピンバイクです。

 

購入者の半数が女性という事もあって、男性の方でも女性の方でも、トレーニングしやすいスピンバイクです。

 

数種類あるスピンバイクには、1万円から4万円代の物があるので、中間くらいお値段ですね。

 

 

本格的なトレーニングもできるし、軽い運動もできる、女性でも男性でもお値段的にも1番購入しやすいスピンバイクだと思います。

 

サドルの高さやハンドルの高さも自分にあった位置に調整できるので、色んな姿勢でトレーニングする事ができます。

 

最初はもっと安いバイクから始めたいと言う方には、もっと気軽に使えるフィットネスバイクもあるので、そちらもご紹介します。